例えば違う個性だって

とりあえずSixTONESがかわいい

現役ジャニーズJr.と辞めジュを掛け持ちしようとした。

※無茶苦茶自己満。自分に踏ん切りつけるため。 この夏、現役ジャニーズJr.である自担とジャニーズ事務所を去った元自担を掛け持ちしようとした。 が、 無理だった。 私の自担はSixTONESの松村北斗くんだ。 同時に、今年の四月頃に退所した髙橋颯くん(以下Fu…

松村北斗くん22歳おめでとうございます。

松村北斗くん22歳のお誕生日おめでとうございます 北斗くんのファンにもう一度なったこととても幸せです。 私は、多分北斗くんの一番好きなところは顔なんだと思うw あ、こんな事言ったら、顔ファンだとか言われちゃいそうだけど、いろいろなところもぜーー…

Мステ亀と山PバックにSixTONES!!!!!!

※第二回Мステレポ日記 なんとなくつくような気がしてたけど、本当についてびっくりしたよ!!!!!! ミニステ録って無いよ!!!(友達がダビングしてくれる、、ありがたや) 先輩方のバックにつきたいと雑誌で発言してからあれよあれよとバックつかせてい…

髙橋颯くんお誕生日おめでとうございます。

髙橋颯くん19歳のお誕生日おめでとう!!!!! って普通に祝いたかった。この先もずっと。 颯くんへの気持ちの整理をつけたいっていう気持ちもあって今回は書かせていただきます。今回はっていうか、これで最初で最後かなぁ来年の入所日にも思い出して書く…

SixTONES結成2周年おめでとう!!!!!!

SixTONES結成2周年おめでとう!!!!!! 元B.I.Shadow担で元バカレア組担で1回担当を降りてからSixTONESに出戻りした身としては????してなくても?????本当に正式にグループ名がついて、再集結してくれてありがとう!!!!!! なんて言えばいい…

Mステ嵐バックにSixTONES!!!!!!

夕食食べ終わって一週間終わった~~~休みだ~~~とぼーっとしてたらバックにSixTONESの文字が、、、、、 えっはっえっっっっっ!!!!!!噓でしょ?は?????録画してない待ってMステ!!!!!!!!!! マッハで階段を駆け上がって自分の録画機へ…

自己紹介

はじめまして。 えもと申します。 このたびはてなブログを始めてみることにしました。 前回じゃにおたバトンをやらせていただき、それを自己紹介とさせていただきます。 なぜはてなブログ始めたかというと、私自身、ジャニヲタさんのはてなブログを読むのが…

じゃにーずおたく自己紹介ばとんやってみた

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】えも 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:松村北斗(しんどい田中樹)好きなところ:横顔とめんどくさそうなところと自己プロデュース力…