例えば違う個性だって

とりあえずSixTONESがかわいい

じゃにーずおたく自己紹介ばとんやってみた

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】えも

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:松村北斗(しんどい田中樹)
好きなところ:横顔とめんどくさそうなところと自己プロデュース力
担当になったきっかけ:雑誌でみて

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学4年生から。花男FきっかけでMJ担に

 

 

【担当遍歴】

MJ→翔君→北斗→京本、風磨→京本、嶺亜、颯くん→颯くん、北斗→北斗

 

北斗くんに担戻りです★最近は収まったけど、かなりのDD*1だったw

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ふうれあ*2→嶺亜くんて誰かほかのJr.といると彼女感出るのに、颯くんといるときはお姉さんにしかみえないし、時間にルーズな嶺亜くんを許しちゃう颯くんの太平洋より大きな心

 

f:id:hkhkhkt6:20170429173537j:plain

岸颯*3→2人並んで踊ってるの超エモい(語彙力)雑誌でのお手紙交換の岸「颯にはこれだけで伝わると思うんだ。」からの「颯、これからもよろしくね」は全米が泣いた

 

f:id:hkhkhkt6:20170429173557j:plain

 

ほくじゅり→個人的に大好きなコンビ。ほぼ双子。顔も性格も真逆な感じで、ジャニーズに入ってなければもし同じクラスになっても絶対に仲良くならなそうな2人。お願いだから学園ドラマやってほしい。

 

f:id:hkhkhkt6:20170429173628j:plain

 

【1番心に残ってる現場】

2016年 ジャニーズ銀座 クリエD 5月8日2部

 

 

【初めて行った現場】

嵐の5×10(Jr.は2015年サマステ7月30日1部 武vs羅)

 

 

【最近行った現場】

ジャニーズJr.祭りinSSA*4

 

 

【次行く現場】

現場くれくれ

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

祭りinSSAオーラスで北斗くんから指差しと高地君からズドンッ!!

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 Amazing!!!!!! (SixTONES)

この曲本当にすごい。とりあえず聴いてみて!

姫「Hey you Regretさせないぜ」

f:id:hkhkhkt6:20170429173858j:plain

 

 

2位 Love Situation (嵐)

 

3位 PIKA★★NCHI DOUBLE (嵐)

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 Amazing!!!!!!(SixTONES)の胡坐かいて膝ガンガンやってるやつ。みんな足が長いから、座るとちっちゃくなるのもかわいい

 

2位 BE CRAZY(SixTONES)の間奏の銃撃戦

 

3位 交差点(中山優馬)の2番サビの”ゆあまいらぶまいらぶ”のところでバックのトラジュと優馬が手と足をカウントずれでパッパッパッてやるところ(伝われ)

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

交差点(中山優馬)、But…(菊池風磨)

 

 

【1番好きなペンライト】

ガムシャラペンラ*5

 

 

【1番好きな衣装】

Amazing!!!!!!の衣装。北斗くんの右腕。嵐のコトバノチカラのラブシチュ*6の時着てたピンクの迷彩も意外と好き。

 

 

【よく買う雑誌】

Wink UP

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Amazing!!!!!!、ガムパ*7のjumpin'up、風 are youのふまじゅり*8オルナシ*9、北斗ソロからのほくしんじゅり*10でV.I.P*11中島健人ソロライブHoney♥Butterfly

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

特になし

 

 

【最近気になっている子】

作間龍斗くん

 

 

【最後に一言!】

ほくじゅり最高

*1:誰でも大好きの略

*2:髙橋颯と中村嶺亜

*3:岸優太(Prince)と髙橋颯

*4:さいたまスーパーアリーナ

*5:ガムシャラサマーステーションのグッズで販売されたペンラ

*6:Love Situation

*7:ガムシャラJ's Party

*8:菊池風磨と田中樹

*9:嵐のALL or NOTHING Ver.1.02

*10:松村北斗と田中樹と森本慎太郎

*11:B.A.D(桐山照史中間淳太)の曲