例えば違う個性だって

とりあえずSixTONESがかわいい

自己紹介

 

 

 

はじめまして。

 

えもと申します。

 

 

このたびはてなブログを始めてみることにしました。

 

 

 前回じゃにおたバトンをやらせていただき、それを自己紹介とさせていただきます。

 

 

 なぜはてなブログ始めたかというと、私自身、ジャニヲタさんのはてなブログを読むのが大好きなので、自分もやってみたいな~っていう軽~~~~~い気持ちです。

なので軽~~~~~~く読んでいただければな、と思います。はじめたばかりのパソコンの文字うちにも慣れるための練習も兼ねようかなとも思っていますw

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

f:id:hkhkhkt6:20170427233048j:plain

 

画像が貼れた\(^o^)/前回の記事修正しようかな、、、