例えば違う個性だって

とりあえずSixTONESがかわいい

Mステ嵐バックにSixTONES!!!!!!

 

 

 

 

夕食食べ終わって一週間終わった~~~休みだ~~~とぼーっとしてたらバックにSixTONESの文字が、、、、、

 

 

えっはっえっっっっっ!!!!!!噓でしょ?は?????録画してない待ってMステ!!!!!!!!!!

 

マッハで階段を駆け上がって自分の録画機へ一直線

 

 

 

起動遅すぎぃぃぃぃぃいいいいいこのク〇録画機ぃぃぃぃいいいいいと思いながら最高画質で録画完了(`・ω・´)待ってくれてありがとうMステ。

 

 

始まる前にみんなでズドン連発

f:id:hkhkhkt6:20170429114445p:plain

 

 

 

画質めちゃくちゃ悪くてごめんなさい( / _ ; )

 

すとちゃん可愛い。ジェシーちゃんはオールバックなのね(^^)

 

嵐様、SixTONESをバックにつけていただきありがとうございました!!!!!!

 

ほくしんの映り込みがなくてちょっと残念だけど、SixTONES一番前の立ち位置いただけて本当に感謝です(;_;)

 

個人的にジャニにハマるきっかけの松潤とJr.にハマるきっかけの北斗くんが同じ画面にいるの感動。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170429114852j:plain

ズドンッ!!!!!!