例えば違う個性だって

とりあえずSixTONESがかわいい

SixTONES結成2周年おめでとう!!!!!!

SixTONES結成2周年おめでとう!!!!!!

 

 

元B.I.Shadow担で元バカレア組担で1回担当を降りてからSixTONESに出戻りした身としては????してなくても?????本当に正式にグループ名がついて、再集結してくれてありがとう!!!!!!

 

なんて言えばいいのかわからないけど、SixTONESの担当しててすごく楽しいし、SixTONESには期待しています。お花畑な事を言うと、いつかデビューした時のために500円玉貯金を始めました。我武者羅のチーム羅のタンブラーに。北斗くんが禍福は糾えるって言ってるタンブラーです。

 

SixTONESのどこが好きなんだろーなーって考えてみたけど、イマイチわからない。

 

ただ、彼らのパフォーマンスが、魅せてくれる世界が多分好きだ。

ライブでも、少クラでも何回でもみれる、みたくなる彼らのパフォーマンスが好きだ。

 

 

 

とにかくSixTONESが好きだ~~~

 

 

 

毎日SixTONESが好きでしんどい、、、、、これからもしんどくさせてください。お願いします。

 

どんないばら道でもついてくよ!!!!!

 

f:id:hkhkhkt6:20170501002928j:plain

 

f:id:hkhkhkt6:20170501002540j:plain

f:id:hkhkhkt6:20170501002613j:plain

f:id:hkhkhkt6:20170501002629j:plain

f:id:hkhkhkt6:20170501002953j:plain

1,2,3,4,5 SixTONES!!!!!!

 

 

ズドンッ!!!!!!