読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

例えば違う個性だって

とりあえずSixTONESがかわいい

髙橋颯くんお誕生日おめでとうございます。

髙橋颯くん19歳のお誕生日おめでとう!!!!!

 

 

 

 

って普通に祝いたかった。この先もずっと。

 

 

颯くんへの気持ちの整理をつけたいっていう気持ちもあって今回は書かせていただきます。今回はっていうか、これで最初で最後かなぁ来年の入所日にも思い出して書くのかなぁ。

 

 

 

 

はっきり言って、覚悟はしていた。

 

 

高校卒業という人生の節目だし、辞める前の仕事量をみてもこのままアイドル続けるっていうのはかなりリスキーだ。きっと彼の中では結構前から決めていたことなんじゃないかなと思う。

 

某番組のオーディションも行けなかったんじゃなくて、行かなかったんだと思う。

 

 

 

きっと颯くんのことだからたくさん考えて考え抜いた上でのこの決断だったと思うし、彼の決めたことなら全力で応援したい。

 

 

 

 

でも悔しい。こんなにキラキラしているのに、、、。

 

 

 

 

 

すごくキラキラしている子でもある日突然いなくなってしまう、これがジャニーズJr.だってわかってるし、今までもそういう子をたくさん見てきた。わかってる、わかってるはずなんだけど。

 

 

 

いざ自分が自担が辞めたっていう事実を突きつけられると納得がいかないというか、気持ちが追いつかなかった。

 

 

 

いつもキラキラのハピネススマイルでステージで輝いていた颯くん、ステージのセンターでみんなの視線を一身に浴びてヘッドスピンをする颯くん。

 

 

 

 私のオキテ、1回もフルメンバーでファンの前で披露していない。 少クラでやったときは、颯くんはまだ中学3年生で20時の壁を越えられなかったんだね。もう4年もたったんだね、そりゃ颯くんも大学生になるよね。

 

 

 

颯くんのソロ曲である「今を咲く花」たった三回しか披露してないじゃんか。せっかく沢山の想いを込めて作詞作曲してくれたのに。すごく素敵で颯くんらしい素敵な旋律に歌詞なのに。ファンでも聴けてない人沢山いるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと颯くんがステージで楽しそうに踊る姿を見ていたい。もっと颯くんの素敵な歌声を聴いていたい。もっと颯くんがジャニーズJr.の仲間と楽しそうに話す姿を見ていたい。

 

 

 

 

そして、もっと颯くんがいろいろな人の目に入って気付かれて欲しい。もっと颯くんの魅力をたくさんの人に知って欲しい。

 

 

 

 

 

彼が表現することをもっと世界に広めたい。

 

 

 

 

 

こんなこと全ヲタクが思ってると思うけど、彼が事務所を辞めてしまった今、彼がジャニーズ事務所からアイドルとしてデビューすることを辞めてしまった今、それをすることはできない。だって彼は一般のごく普通の大学1年生の青年になってしまったのだから。

 

 

 

 

あーとっても暗い。颯くんお誕生日おめでとうブログなのに暗い。どーにかしたい。もっと明るく祝いたい。

 

颯くんこの世界に日本に時代に生まれてきてくれてありがとう。前向きに、前向きに、あなたの背中を押したいと思います。押さざるおえません。

 

 

 

 

髙橋颯くん、ありがとうございました。

あなたの担当をしていたことを振り返ると、辛かったことより、楽しかった嬉しかった思い出が出てきます。颯くんきっかけでお友達になれた方も沢山いるんだよ??みんないい方ばかりだったんだ。そんなファンが沢山いた颯くんは幸せ者じゃないかな。もちろん、とても素敵な颯くんを応援できた私もとっても幸せ者でした。ありがとう、本当にありがとうございました。颯くんのこと忘れません。大好きです、一生自担です。素敵な人生を送ってね。

 

 

 

 

 

 

最後は、私が大好きな颯くんの画像で占めたいと思います。

 

 

まとまっていなくて、結局何が言いたいのかよくわからないこの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

f:id:hkhkhkt6:20170507235808j:plain