例えば違う個性だって

とりあえずSixTONESがかわいい

Мステ亀と山PバックにSixTONES!!!!!!

 

 

 

 

※第二回Мステレポ日記

 

 

 

 

なんとなくつくような気がしてたけど、本当についてびっくりしたよ!!!!!!

 

 

 

 

ミニステ録って無いよ!!!(友達がダビングしてくれる、、ありがたや)

 

 

 

 

先輩方のバックにつきたいと雑誌で発言してからあれよあれよとバックつかせていただいてるSixTONES有言実行だ!!!!先輩方本当にありがとうございます(cv.ジェシー

 

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527203353p:plain

 

 ※安定の画質の悪さでお送りいたします。

 

 

とりあえずさ、タモさんから亀P*1に画面が切り替わった瞬間、北斗くんセンターで変な声出るよね、うん。

 

 

え~~~~~~またストちゃんいい位置頂いちゃってる感じですか~~~~ありがとうございます~~~~~~(cv.ジェシー

 

 

北斗くん憧れの山下先輩のバックにつけてほんとよかったね、、、、おばちゃん嬉しいよ、、、、、

 

 

てかSixTONESダンス揃うようになったね?!?!?!???!!(当社比)

 

そこにまた感動するBBA

 

f:id:hkhkhkt6:20170527203450p:plain

 

 

 

いいぞいいぞSixTONESかっこいいぞ!!!!!!

 

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527203503p:plain

 

 

ここら辺の慎ちゃんがしんどい

 

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527204112p:plain

 

 

北斗くんここ大移動してるね

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527204331p:plain

 

 

慎ちゃんセンターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527204430p:plain

 

 

え~~~~~もうなんなの好き(語彙力)姫が今日も白い。

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527204610p:plain

 

 

 

コラ画じゃない~~~~~公式~~~~~~

 

1,2,3,4,5 Six TONES!!!!!!

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527204809p:plain

 

 

 

うへへへへへへほくじゅりんふふふ

 

f:id:hkhkhkt6:20170527204844p:plain

 

 

うおおおおおおおおお

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527204853p:plain

 

 

この北斗くん江口みがすごい

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527204908p:plain

 

 

第一回脚長選手権

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527204920p:plain

 

 

決めポーズ!ゆごほく最前んふふ

 

 

 

f:id:hkhkhkt6:20170527204928p:plain

f:id:hkhkhkt6:20170527204937p:plain

f:id:hkhkhkt6:20170527204943p:plain

 

 

わちゃわちゃズドンッ!!!!!!

 

 

月一でМステ出演おめでとう!少しでもたくさんの方の目に入ってればいいな!!!てか入ってるよね?!?!

 

 

リア垢で全然ジャニヲタじゃない子のいいね通知TL流れてきてびっくりした!!

 

 

みんないつも通りで安心しました(*^-^*)

 

 

 

 

せ単

 

*1:亀と山P